旦那に内緒で稼いでやるっ!

旦那に内緒で自由に使えるお金を稼ぎたい!そんなmamacoのブログです!

稼ぐには継続と我慢が必要

このブログのテーマ『旦那に内緒で稼ぐ』ということですが、私と同じ様に小さい子どもがいて、外に働きに行けない人も多いと思います。

在宅ワークだけで稼ぎたいとネットで調べては、『◯◯だけで月10万』などという話に夢を見て、実際やってみると稼げないと途中でやめてしまう。

または、そういう記事を読んで最初はテンション上がるものの読み進めていくと結局なかなかセンスのいる仕事だったり、難しい…と感じるものも多いです。

 

私はいくつかのアンケートサイトやポイントサイトに登録していますが、1日どれくらいポイントが稼げているかと言うと、実際100円もいきません。

でも、安心して始められるものと言えばアンケートサイトやポイントサイト。

『チリも積もれば〜』の気持ちで頑張るしかないです。

アンケートサイトだと会場での座談会に参加できることもありますが、数はあまり期待できません

また、小さい子どもがいる場合座談会の会場に行くことも難しいかもしれませんね。

 

それでも何もしないで収入0よりはいいと思えたら、アンケートサイトやポイントサイトは1つに絞らず、いくつか登録しておきましょう!

 

私は、

これらのサイトに登録しています。

他にもアンケートサイトはたくさんあるので、慣れてきてアンケートの数が物足りないと感じたら他のサイトを登録するのもいいと思います。

 

今はこれらに加えてアフィリエイトをはじめる予定です。

アフィリエイトについても、よくネットでは『月10万・100万稼げる』と書いてありますよね。

これも、『初めてすぐに稼げる』というわけでは無いようです。

私も今は始める前なので正直半信半疑ですが、ブログで稼ぎたければ『とにかく継続』なのだそうです!

 

センス知識経験技術などが求められる仕事の場合、始めるのはなかなか難しいものです。

でもアフィリエイトに関しては継続なので続けることさえできれば稼げる可能性はあるわけです。

 

私は正直、これといった知識や経験もありません。

でも、今の生活を変えたければ『自分には難しいかも…』と思ってもやってみるしかないのです。

 

外に働きに出れない分、家での限られた時間しかない分、継続我慢は受け入れて頑張って続けていくのが成功への近道だと思っています。

 

こんな私でもアフィリエイトでこれくらい稼げるようになった、とか、ポイントサイトのポイントもこれくらい溜まった、とか、こちらで報告していけたらいいなと思っています。

 

旦那に内緒で安全に稼ぐには時間がかかりますが、生活している上で目的を忘れることは無さそうなので(笑)頑張ってみます!